パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ヒウィッヒヒーって結構おもしろいよねえ【日記】

ということで最近ヒウィッヒヒーTwitterを楽しんでおります

フォローしていただける方募集中です

まだ入っていないか方は特に紹介制ではないんでお気軽にお入りください

なんだか自分のことを書くところが、ここのブログとmixiの日記と

Twitterの3つになってこんがらがるかなあーと思いましたけど

結構書き分けができてきました

ここのブログはそれこそインターネットの波からやってくる色々な人に向けて書くので、いろいろ世間様向けに配慮しつつ書く

mixiは、ここのブログで書くのはためらうプライベートな話を自分の知ってる人だけに向けて書く(まあこれもいろいろ段階があるんですがそれでも限定して書けるから助かるのです。余談ですがmixi炎上する人っていつも全体に公開のモードできわめてプライベートでデリケートなことを書いていらっしゃいますが、mixiでも多くの人の目に触れるってことを考えないのかなあと気になってしまう

んで、Twitterはどちらにも書くにしては量が少なくて、でも書いておきたいなあと思うことをささっと書けるのでそれがよいなあと

まこの3つを駆使して私を観察する人もいないでしょうがw

携帯で撮ったちょっとした写真なんかはTwitterで上げるのがよさそうなんでそっち優先で上げようと思います

このブログの下のほうにTwitterでの私のつぶやきを見られるようにブログパーツをつけておいたんで

まあ気になる方はそちらも合わせてご覧くださいませ