パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

mixiからの方、どうもです【更新情報】

えーっとマイミクの皆さん、どうもです

mixi日記をこちらのブログに変更しました

理由は、まあ二つで書き分けようという理想がなかなか守れず

困ったなあと思っていたんですが

よく考えたらどっちで書くのも一緒だなあってことがわかったんで

じゃあこっちへまとめちゃおってことにしました

んでもって

今まで書いたmixi日記はブログ表示にすると

データが消えてしまうんじゃないかと思っていたんですが

さっき調べたら大丈夫だってわかったんで

じゃあいいかなってことで

あとこっちの更新状況は

Twitterだと登録しておけば

自動的につぶやきに流してくれるシステムがあって

かなり重宝してるんですが

mixiはそういうシステムではないので

ここの更新状況をお知らせするのは

自分でmixi日記に書くなりしないとだめなんですよね

これがなかなかメンドウ…なのです…スミマセン

でもとりあえず試験的にやってみたいと思います

気になったらいきなり元に戻すかもしれません

でもね

本当はmixiでも

mixi日記とブログどちらか選択ってことにしないで

両方を表示してもらえるといいのですがね