パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

drinkなう【日記】

090828-123331.jpg いつもコーヒー豆を買ってるお店で 今月のスベシャルコーヒーがベトナム産だったので思わず購入 ローストはベトナムコーヒーだし、アイスコーヒーにも対応できるように深めに煎ってもらいました 今飲んでますが・・・ホットでもおいしいかも 何かベトナム滞在時によく買ったコーヒーを思い出します この量(500g)で1490円はかなりお買い得だと思います 購入はこちらでどうぞ 珈琲問屋 ちなみにこのコーヒーの産地のダラットって ベトナムの軽井沢?って感じの高原の町です ホーチミン滞在中に行ってきましたが、毎日真夏の町から行くと 相当涼しくて気持ち良かったですわ そうそうここでも書いてます ダラットへ行ってきました ここの写真をブログ引っ越しの時に落としてしまったんで ここに張っておきます doremon.jpg かなり凶暴な顔のド○ちゃんです