パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

mixiアプリにはまる【日記】

いやあ24時間テレビの夜中をチェックしようとしたんですが

結局寝てしまいましたよ

だってウッチャンでないんだもんなあ

そして寝ている間に卓球ラリーは黙々と行われて世界記録とか?!

すごいなああ~

そしてイモトは走り続けてるみたいですなあ

キリマンジャロも制覇したんですから今回もやってほしいところです

そして私は最近mixiに導入されたmixiアプリ

「マイミクテトリス」にはまってます

時間制限でどれだけブロックを崩せるか、点数を稼げるか?

ってとこがおもしろいですね

あっという間にかなりの時間がたってしまいます

何もできずに一日が終わりそうでやばいです

Twtterのほうも相変わらずあれこれやってますね

今はかなりお笑い好きな方とつながって、

テレビ番組の感想をチャットのごとく言い合っております

これもまた楽しいですわ

さーってと、これからお昼の支度をして、投票と買い物に行って

夜にはイモトのゴールと

ラジオとテレビで選挙速報をチェックしないとなあ

でもテトリスにはまってしまうんだろうなああ