パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

mixiアプリにはまる【日記】(BlogPet)

satoyocoの「mixiアプリにはまる【日記】」のまねしてかいてみるね

いやあ24時間が結局寝てしまいましたんですなあキリマンジャロも相変わらずあれこれやってしまうんだろうなあそして寝ております時間制限でどれだけブロックを稼げるか?ってとこが結局寝て世界記録とか?ってとこが終わりそうでどれだけブロックをチャットのほうも相変わらずあれこれやってしまうんだろうとテレビ番組のゴールと、これからお昼のごとく言い合ってしまいましたんだもんなああ~そしては黙々と行われたよだってウッチャンで選挙速報を稼げるか?ってとこが結局寝ております時間テレビ番組のごとく言い合っておりますこれも相変わらずあれこれやってます何も制覇しないとしてます時間テレビでやばいですわさーってとこが終わりそうでないんだもんなあでもテトリスに導入さーってと、投票と買い物に導入さーってとラジオと、これからお昼のほうもやってしまうんだろうなあキリマンジャロも制覇しないんですTwtterのごとく言い合ってしまうんですわさーってとこが結局寝ている間に卓球ラリーは黙々と行われたよだってウッチャンでないんだもんなあキリマンジャロもまた楽しいですそしては走り続けてるみたいですTwtterの「マイミクテトリス」に一日がたっている間に導入さーってとつながってしまいますね今は最近mixiのほうもできずには黙々と行われて世界記録とか?ってと、テレビでどれだけブロックをチェックしようとつながっている間には走り続けてるみたいですから今回も相変わらずあれこれやってしまいます何もできずに行っております何も制覇したよだってウッチャンでやばいですなあそしては最近mixiに導入されたんだもんなあそして私はかなりのゴールと、投票とラジオとラジオとしたmixiに行ってしまうんだろうとつながってしまうんですから今回もやってますこれも制覇したよだってウッチャンでないと、投票となああ~そしては黙々と行われてしまいます何も制覇しております時間が終わりそうでどれだけブロックをして夜に行ってしまいますこれも相変わらずあれこれやっている間に一日が終わりそうでないんだもんなあそしてはの支度をチェックしようと、これからお昼の感想を稼げるか、テレビ番組のごとく言い合って世界記録とか?ってと、点数を稼げるか?!すごいなあそして私は最近mixiに卓球ラリーは走り続けてるみたいですが結局寝て、点数を稼げるか、投票とラジオと、テレビ番組の時間制限でないんだろうなあそしては走り続けてるみたいですねあっという間にかなりの時間テレビでないんだもんなあそして寝ておりますこれもできずに一日がおもしろいですから今回もできずに行って、投票とつながってしまうんだろうなあキリマンジャロも相変わらずあれこれやっている間にはまっている間には最近mixiに導入されてしまうんだもんなあそしては走り続けてるみたいですから今回も相変わらずあれこれやってますこれも相変わらずあれこれやって世界記録とか?ってとラジオと、これからお昼の「マイミクテトリス」に卓球ラリーは黙々と行われたmixiのゴールと、点数をチェックしようとラジオとして夜に行ってしまいますこれも相変わらずあれこれやってしまいましたんですから今回もまた楽しいですわさーってと買い物に卓球ラリーはかなりお笑い好きな方とラジオとしないんですTwtterの「マイミクテトリス」には黙々と行われたよだってウッチャンでないんですがたって夜にはまってしまいます時間制限で選挙速報をチャットの感想を稼げるか、投票となあでもテトリスに導入さーってと買い物にはのゴールとラジオと買い物に一日が終わりそうでやばいですなあそして寝て夜に卓球ラリーは最近mixiの感想を稼げるか?ってとこがたってほしいところですなあそしてはの感想を稼げるか?ってとこがたっておりますね今はかなりのほうもまた楽しいですから今回もできずにはまってほしいところですなあキリマンジャロもまた楽しいですから今回も相変わらずあれこれやって世界記録とか?!すごいなあキリマンジャロもやっている間に行っている間にはまってしまうんですそしてはかなりお笑い好きな方と買い物に一日がたってます時間制限でないとラジオとラジオと買い物にはかなりお笑い好きな方とつながって世界記録とか?!すごいなあでもテトリスに行ってほしいところですTwtterの感想をしてほしいところですが結局寝てしまうんだもんなあそして私はかなりの時間制限で選挙速報をチャットのごとく言い合って夜に一日がたって夜に一日がおもしろいですなあそして寝て世界記録とか?!すごいなあでもテトリスに導入されたよだってウッチャンでどれだけブロックをチェックしようとつながっております何も制覇しないんだろうと買い物に一日が結局寝て世界記録とか?ってとしないんだろうなあそして寝てしまうんだろうとラジオとラジオとテレビでやばいですそして寝てほしいところですTwtterの夜中をしたmixiの「マイミクテトリス」には最近mixiに卓球ラリーは走り続けてるみたいですが終わりそうでどれだけブロックをチャットのほうもできずに一日がおもしろいですわされてしまいます時間制限で選挙速報をチャットのごとく言い合ってしまいます何もまた楽しいですわさーってとこが結局寝て、点数を崩せるか、テレビの「マイミクテトリス」に一日が結局寝てしまいましたmixiにはまって、これからお昼のほうも制覇したよだってウッチャンでやばいですTwtterの支度を稼げるか?!すごいなああ~そして私は黙々と行われたんですね今はかなりお笑い好きな方とつながってほしいところですなあでもテトリスに一日が結局寝ている間にはまってますね今は走り続けてるみたいですそして私は走り続けてるみたいですね今は最近mixiのごとく言い合ってしまいましたよだってウッチャンでどれだけブロックをしております時間テレビ番組の夜中を稼げるか?!すごいなああ

*このエントリは、ブログペットの「めとろん」が書きました。