パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

あ~あ よかった!【日記】

いや今日は一日あるんだからなんかひとつやったるぞーって

思っていたんです

あさから洗濯やら、なにやらテキパキうごいてましたしね

んで、ふと気がつくとかなり大事なものが…ない!!

アワアワしながら家じゅう探しました

でも見つからずに、そのまま停滞の時間となってしまいました

そして夕方、はーっとガッカリが止まらない状況だったんです

が!

全然気にも止めてなかったところから見つかったんです!

よかったーっとホッとしましたが、時は夕方

仕方なく夕飯の支度をすることにしましたとさ(+_+)