パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

3月ライブですって!

MAISON CLASSICA plus

あけましておめでとうございます~

本年もゆるゆるの更新ですが、お付き合いください。

お正月に「シ・ネ・マ」の新しいカラオケ画像を確認しないとーってあわあわしてるうちに大きなニュースが入ってきましたよ!

 

picasso.tokyo

PICASSO LIVE 2024 40周年記念公演「春うらら」
シネマ / ビギン・ザ・ナイト / ファンタジー / サヨナラの素描 / 濡れた瞳のピクチャー / 砂のアトリエ / 春うらら / JENNY / STARZ / TIMELESS MELODY / また逢う日まで / パレード

3月15日(金)代官山「晴れたら空に豆まいて」ですね。曲名も出てる…うわ「濡れた瞳のピクチャー」あるの!これはそろそろなんとしても行かないとなあ。てゆうか40年!私はそこまでのファン歴じゃないけどねー。

なかなかライブに行く機会が持てなくなるこの頃ですが、色々繰り合わせてみにいきたいものですね。