パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「シ・ネ・マ」の新しいカラオケ映像とは?

cinema シネマ  めぞん一刻エンディングテーマ[EPレコード 7inch]

先日辻畑リーダーのポストで

へ。とおもいましたねえ。

その時実はカラオケBOXにおりまして、このときまだ配信開始されてはいないんですけどほんとに新しくなったのかを試すチャンスがあったのですよ。まあ実際まだ配信開始されてはいないんですけどもしやとおもいましてね。

とりあえず選曲しまして・・・・歌ってみました。

うーんみたことない映像だと思うけど・・・まさかねえ?ってやつでした。

詳細は間違いだったらあれなんで、後日もう一度確かめに行ってきます。

もう映像を見たという方、コメント入れていただけると嬉しいです。