パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

とりあえず12月は浅草でライブですね。

Shred Gear Music Blend 2014

そういえば、「Shred Gear Rhapsody」の中の「或る朝、彼女は突然に」はJOYSOUNDのカラオケに入ってますね。歌ったことあります?

 

最近のトピックといえば12月に行われるライブなんですけど。

そのつぎはもうちょっと情報が出てきましたね。宇部で行われるイベントに辻畑リーダーご出演ですね。…サスガニイカレナイケド。

 

12月3日ですね。うっすら考えておきます。

 

そしてもう一つのトピックは

横浜市理化学研究所のイベントCMのPVに「The Sower-ゆめの種」が使われたということでしょうか?

youtu.be

 

 

ゆめの種

ゆめの種

  • 原田侑子
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

えっとまあまあお近くにお住まいな私は「どこかどうしてそうなったの?」とびっくりしました。

あと辻畑リーダーのツイートで気になったこと。

イタリアで人気なんすか。イタリアのアニメファンの心をつかんだっていうか総合ランキングだとしたらすごい!イタリア、ピカソメンバーに似合うだろうと思いますよ。

 

そして新曲情報。

本日9月19日は西日本は台風でいろいろたいへんだったらしく、山口在住の辻畑リーダー氏も停電に見舞われつつも

そしてそんな中あずまーにさんより詞が到着。

ああ、新曲ができている。やっぱライブ行くべきか。