パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

はぁーーーーライブ行けませんでした-

ども、タイトル通りです。 珍しく私の職場が大忙しで、連チャン出勤の上、家族のあれこれがありまして、先日のピカソライブ行かれませんでした。 うーん残念。 ちなみにこちらのブログにてセットリストが出ております。
ねこのピカソブログ/6/7のライブについて
レポ、楽しみにしています! 行けなくて残念でしょう…と思われます? ま、去年(だっけか)の神戸のライブに遠征したからいいかな。と強がってみます。が、すっきり目のリーダーの姿見たかったな。神戸の時は「え、だ、だいじょうぶなんですか?」と心配したものですが、まあ私が心配する前に何とかしろってツッコまれる所ですが。 気持よく見たいと思う人が見られればいいかなという思いも多少あったり。えーっと、そこのあなた!あなたに言っていますよ。きっと全く反応しないだろうけど。 まあそれ以外にも、新曲のあの曲を生で歌われたら涙腺結界してしまうかもなという危機感があったのでどうも積極的に出かけられなかった、ということもありますが… せっかく辻畑リーダー氏に って言ってもらえたのになあ・・・(´・ω・`) なので、今度また絶対ライブやるときは私も体をスッキリさせて、コンパクトデジカメじゃなくて一眼レフかなんかでガッチリ撮れるようになりたいなあと、思ってます。 多分そのぐらい出来る時間開くでしょ-しw その前にミニアルバムのレビュー書かないとですわ。