パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

カラオケ、行ってきました!

めぞんクラシカ

みなさん、3月のライブ予約されましたか?

私はなんとか予定をつけていけるよう調整中です。スパッと行かれないのが大人の事情です。ええ。

その前にやっとかないと!と先日やっと行ってきました。

カラオケ屋さん

そう、この前々回の記事。

 

parademetoro.hatenablog.com

あのときの告知のときカラオケ屋さんにいたけど、いまいち分からなかったからなーと改めてJOYSOUNDの機械のところへ行きました。

で、歌ってきたんですが、ピカソの「シ・ネ・マ」に関わらず曲どれも細かい音色がオリジナルに近くなっていたように感じました。

映像もこの間のと変わったかな?海岸の朝日から夕日まで?な映像がよかったです。

みなさんもお時間ございましたら、JOYSOUNDのカラオケにおでかけください。