パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

と、いうことで

オフ会は無事に終了しました
参加者は4名(1名は風邪のため欠席)
会場では私とピカソ話、みんなの秘蔵記事切り抜きやらシングルレコードなどを
みんなで閲覧し、
あまぐりさん秘蔵の大阪のTVに出ているお三方のビデオをみることが出来ました

いや、今と変わりなかったり、そうでなかったり色々だなあと思いました
会場はカラオケ屋さんでしたけど一回も歌うことなく1時間延長して4時までピカソ話に花を咲かせました

次回はいつになるか分かりませんが今回欠席の方も呼んで、ちゃんとカラオケもして、
飲み明かせたら(?)イイデスね
どうでしょうか?みなさん

今度はピカソニューアルバム発売記念でってことになりますでしょうか?