パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

HowlingButterflyヨカッタデス!!

オフ会を終えて皆さんとお別れした私はひとり、原宿に向かいました
HowlingButterflyライブへ行くためです

会場のルイード行くまで竹下通りを1往復半してしまいましたよ
なんてったって、このルイード10数年前のピカソのライブ以来なんですもん(笑)

途中、内Pショップ見たり(ウッチャンは私のタイプでもあるんです"^_^")
ブックオフに行ってCDみたり(セッズと12色のハンマーアリ)
いろいろ寄り道はしましたけどなんとか到着
あ、なーんだって場所にありました

まだ時間があったので、腹ごしらえ
もう当分食べられないだろうクレープをいただきました

で、会場入り
今回のライブイベントはいろんなアーチストさんがでてまして
それぞれお目当てのバンドさんがあって来ていても他のバンドを気に入ってくれればいいなて趣旨だそうです ここを参照

でその通り、いろいろヴァラエティに富んだラインナップでした
面白いのは出演順番を最初からシークレットにしているとこですかね
これで、お目当てでないものも見ていただきたい、のだそうです
そんなわけでHowlingButterflyはトリだったので全て見てきましたよ~うん色々見れてよかったです

HowlingButterflyのセットリストは

OVERSOUL/さて☆すふぁくしょん/やさしい歌/ミー・アンド・ボビー・マギー( ジャニス・ジョプリンのカヴァー)/ミツバチとゆりかご/雨と賛美歌

でした
トリだったからとはいえ、盛り上がり方もなかなか最高潮でした
それにしてもHowlingButterflyってすごい
梅乃ソロの時のいいとこを濃縮して魅力倍増したって感じ
他のメンバーの皆さんのパワーもすごいですし
ソロでバックバンドつけてって形では出せない迫力ですよね
ホント梅乃ちゃんを高校生の頃から見てきたおねーさん^^;としては
この成長がうれしいかぎりです

次回は2月14日、ということはもうあさって(正確には明日)です
皆さんもお時間ありましたら見に行ってください 詳しくはここへ

そそ、当日はチョコ受け付けますと言ってました
梅乃ちゃんが(^^♪