パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

めとろんがちょっとパワーアップ

こうさぎがリニューアルしたのでそれにあわせてリニューアルしました
いかかでしょうか?
フレームをアジアンにしてみました

今日はバレンタインのため、めとろんもチョコをもらってうれしそうです
私は今日はHowling Butterflyのライブに行ってきます
さっきまでメンバーの皆さんにプレゼント用のチョコレートケーキを焼いてました
なかなか良い出来です
ひさびさのお菓子作りだったんですけど よかったよかった(^^♪

じゃあ後片付けしてラッピングしてから出発しまーす

本命、ですか?
甘いものキライだから食べてくれないですよ マッタクゥ~(ーー;)