パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

うん、アウエイご苦労様

ということで、月曜日Howling Butterflyのライブにいってきましたよ
場所は渋谷のオークレスト(むかしオンエアーっていったですね)
7thFLOORのお向かいですね

最初渋谷駅での降り口を間違えまして^^;
若干あせりつつ丸山町をつっきり到着
5階までなんとかかんとか息切らせながら階段で上って(年なのか~)会場につくと

うわー女の子ばっか!!!

どうも今日のライブのメインはイケメンなオニイチャンたちのようで
そのファンのお嬢ちゃんたちは、手に手にチョコ&プレゼントなどを抱えお友達と
お目当てのバンドを待ち構えているようでした
中にはおっきなボードのようなものをラッピングしたものを持ってきてた子もいましたね
びっくりだ(あ、私はメンバー用に4個のチョコレートケーキを抱えてました)

金曜日の時は男女比は若干男性が多いかな?同じくらいかななんて思いましたけど
今回は明らかに女子が多いですね
なんか

「ここって所謂アウエイ?」

って思いましたね

さて、Howling Butterflyはしょっぱなの登場
セットリストは

さて☆すふぁくしょん/ミツバチとゆりかご/グラジオラス/小さな幸せの花/OVERSOUL/雨と賛美歌

でした
私的の一番人気のやさしい歌がなかったのかちと残念
でも気合はいった(いつもね)ライブでした
なっかなか他のお嬢ちゃんたちは、ノッテくれないんだもん
でもそんな状況でも
梅乃ヴォーカルがキレマクリ、
ギターシゲくんの弦もキレ(ラストでマジに切れたです^^;)
やってくれましたよご苦労様!!

これでメトロノーム関連のライブとは当分お別れ
ラストでいい物みられました

さあ、次はいつになることやら