パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

なんとか・・・・

ベトナムに戻ってきました 外は・・・・暑そうです(まだ外に出ていないので)
さっきカレーを出前してお昼にしました

空港からのタクシーにぼられるかもって不安だったですが、いつも買い物でも使う安全なタクシーに乗って適正価格で乗ってこれました
でも最初に声掛けたタクシーの運ちゃんには「ミッドナイトだから10ドル」とかなんとか言われました。
いや、「ノー!!ノーーー!!!!」って勢いで断りましたけど

ちなみに適正価格とは5万ドン(700円ぐらい)です。
つまり3倍近く取られるとこだったのですね

これからベトナムにこられる予定のHowling Butterflyのしげさん
ぼられないようがんばってください。

ときょうはライブですね、川崎は私のシマじゃないですが
いいとこだと思います
しっかりがんばってくださいませ

私はこれから買い物へいってきます