パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

おお3月だった

今日はひな祭りだなあ、陶芸教室で作った雛人形間に合わなかったなあと思ってましたけど
某Gさんの日記を見てハタと思い出しましたよ。
リーダー&森さんお誕生日おめでとうございます
バレンタインの時にはチョコと珈琲をお送りました
まだ日本にいましたし
今はなかなか、送るの大変なところにいるので、ここでごあいさつしておきます

リーダーあの鼻洗い機は役立ってますでしょうか?

森さんお嬢さん型はお元気でしょうか

お二人ともピカソライブ以来お会いしていないのでどうしているか気になるとこです

東さんはHowling Butterflyのライブでやたらお会いしていたんですよね~

明日は雪?いいなあこっちで降ったら大変だろうなあ~