パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

梅乃が北越谷でなんかしたらしい・・・

うひっ(*^_^*)吉沢梅乃母校に帰るの巻。
だそうで…
梅乃ちゃんは北越谷で森さんとどんな打ち合わせをしたことやら
ソロライブも見たいなあ~

梅乃ちゃん関連はこういうことが分かるから遠くにいても非常に便利(笑)
ピカソの皆さんもブログ立ち上げるといいなあとひそかに思ってたりして

こっちは相変わらず暑い毎日です
ベトナムの人はどうも発音上「暑い」を「あちゅい」といってしまうようで
それがすっかり移ってしまって、
買い物しにあるいていると「あちゅい。あちゅい」といってしまいます
きっと日本人が英語のLとRが苦手のようにベトナム語でも日本にない発音があるんだろーなと思います(多分調べれば分かるだろーけどめんどくさいので省略)