パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

11/11赤坂L@N AKASAKA 吉沢梅乃ライブ

えーっと行って来ました

なのでライブレポらしきものを…

19時10分からってことだったんで、ゆっくり目に行ってみましたら

久々会場人いっぱい^^;ちょっと入れなかったです

でもま、何とかもぐりこんでまってますとその時に歌って方が終了して

ちょっとすいて来ました

次が梅乃ちゃんらしいので

出来るだけ前に出て場所取りをしました(前回うまく撮れなかったですからね)

今日がお誕生日だからか今回は今までとがらっっ!!と変わって

紫のカワイイ系ワンピでした めずらしい~!

髪型もそれに合わせて前髪膨らませてポンパドールな感じっていうんでしょうか?

(↓写真参照してください)

そして今回のセットリストは

1ふるさと

2海

3止まらない

4OVERSOUL

5きずな

6自由

でした

今回もHowling Butterflyのギターのシゲ君がサポートギターではじけてくれました

今回ほとんとオリジナルでしたね

こういったライブに向けてたいぶ曲作りをしてるみたいで

M5も最近出来た曲、M3にいたっては前日に出来たばかり(!)だそうで

ど緊張の様子で歌ってました

全体的に大人っぽい感じで(衣装のせいか?)

以前みたいにがーん!!と声を出すと言うより

もっと歌を伝えるための表現がよくなったかなと感じました

かわいいというよりかっこよくなったです(エロは付かんよ)

あと私なりのベストショットはこんな感じ

ちなみに、前回はこんな感じ

です

うーん、このカメラでライブ写真を撮りなれてないので

なんかうまくいきませんねえ

そうそうお誕生日ってことでみなさんかからプレゼントを色々もらっておりました

私もお花と、イチゴポッキーを差し上げました(だってポッキーの日だもの)

それからMCのなかでこういった時に話すのが苦手で

「ファンの方から『お笑いのDVDをみてMCを研究した方がいいよ』って」

と言われたそうで、なにかいいDVDがあったら教えてくださいとのこと

うーん私最近のお笑い知らないしなあ…モンティパイソンでも紹介しますかね

あんまり参考にならないか^^;

次回は未定のようですが、またやってほしいです

その時にはばっちり写真撮りますんで…よろしく