パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

みしま・カオルライブ映像

またあちこち検索の旅に行って来ましたら 見つけましたよインディーズバンドオーデション「ラフ・アンド・ダイヤモンド」 ラフダイアモンド オンエアーここの上から4番目、左から3個目の所に みしま姫のライブ映像がございます 曲は「Dear」 これってまだどこにも音源ないんじゃないかな? ライブハウス手売りCDにはあったけど、それ持ってる方は少ないですし みしま・カオルって??という方、ぜひ見て見てくださいよ  当時は東京で色々やってたんですが、現在は地元愛知で歌っているんで ある意味貴重です ちなみにサイトのTOPにこの番組の説明がありますね >Rough Diamond・ラフダイアモンドは、インディーズバンドをメジャーに送り出すための >きっかけを作ります! メジャーのプロモーションに劣らぬインディーズのライブを >全国市場のリスナーに聞いてもらうための企画としてライブ映像を公開しています。 っていうとこだそうです そういえば(って今頃いうなよ!)大塚のCAVEってライブハウスで収録しながら ライブやったなあ…あれか!! 確か、anemone(私のやってるみしま・カオルファンサイト)でも紹介しようとして …すいません忘れてました m(__)m とにかく見て見てください