パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

引っ越しました!

Presents For Lovers

ツイッターでも予告しておりましたが、「パレードのヒビ」をはてなブログにひっこししました。ツイッターログはまあいいとして、ブログを始めた2004年からしますとブログをとりまく環境まあは変わったよねえなんてかっこいいことをいってますけど。

とにかく、ピカソを応援してもう数十年。まあまあ波乱万丈な人生を過ごす私ですがw何とか元気でやってます。

個々の関連としてツイッターFacebookページをやってますけど、なかなか動き出せずでしたが、ブログを活性化することで何とか面白いことができるといいなあと考えております。

まあ12月のライブに行ければいいかなあ。