パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

METRONOM Records - fan 終了のお知らせ【PROJECTPELICAN】

こちらでは本当にご無沙汰しております。

気がつけばツイートまとめブログとしか機能していなくて申し訳ない。

でもって今回も♪ちょっと悲しいISLAND~ な話題です。

2002年より稼働しておりました(いやもっと前からなんだけど、いつからだったか忘れてしまったですよw)

ML「METRONOM Records - fan」ですがMLシステム「freeml」終了に伴い12月2日12時で終了とさせていただきます。

重要なお知らせ】freeml byGMOのサービス終了につきまして

まあなんやかんやで10年以上やっていた…というか最新の投稿が2008年のそれも私が変なメール送ってごめんねメールでしたんで

まあすっかり稼働していかなったわけですな。

だから思いを残すことなく終了させることにしました。

まあ最新の投稿時はmixiがありましたし(いまはもうさっぱりですが)

今はツイッターフェイスブックなどもあるので変わりはいくらでもあるのではないかと思います。

皆さん今後はそのあたりでガンガン絡んでいただけばと思います。

寂しいですが、まあ発展的解消ってことで。今後とも宜しくお願いいたします。