パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ライブ、あるんですねー

ごぶさたです。 ここはすっかりツイートまとめブログとなっておりましたなあ。 たまにはちょいかきますね。 さざなみLIVE2017 辻畑鉄也 さざなみおんがくかい opening 6月24日にライブなんすねー …でも宇部なのですねー 工場でのライブ、きになりますなあ。 行く方はぜひ感想をツイートしていただきたいです! 吉沢梅乃ちゃん…あ、もう「さん」ですね。彼女のツイッターが始まったようです。 吉沢梅乃(@umeno_yoshizawa)さん | Twitter 定期的にライブを行っているようです。私も時間があったら行きたいと思います。 6月4日にライブのようです。うわー職場に近いけど行くのがギリギリだなあ。