パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

梅乃ライブの時間が決まったそうです

ちょっとここんとこの話題が暗くなっちゃったんで 明るいのをいっときますか 「梅乃's ROOM」より 11月11日のライブの時間が決まったそうです 11月11日の時間決まりました~♪     19時10分~です だそうです ちなみに私があえて取る健康にいい物って100%のオレンジジュースかなあ 梅乃ちゃんのとってる関係は全て苦手…お子様な味覚なんです、私は^^; 場所は以前にも書きましたが 赤坂 「L@N AKASAKA」です イベント名は 猫舌bianco.主催「猫ジタ・猫ババ・猫カブリ」 open/17:20 start/17:50 adv\2000/day\2500 猫舌bianco./ハナイコウヘイ/爆紅/藤田/吉沢梅乃/swich case ということのようですね 場所等は直接サイトをご覧ください 地下鉄赤坂駅からちょい奥に入ったところです(いやけっこう奥だな) 心細いかなと思われる方、ご連絡ください 一緒に行きましょう(笑)