パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソ&メトロノーム臨時掲示板ができたようです

公式サイト、相変わらず落ちてますねえ 情報を得ることができるのは別サーバでブログやってる吉沢梅乃ちゃんぐらい そんなこんなでぎねねさんが臨時掲示板を作ってくれました Picasso/Metronom Artist 臨時掲示板 PROJECT PICASSO公式サイトが復旧するまでの間、勝手に開設します(笑) Picasso/Metronom Artistファンの皆様、ぜひぜひご利用ください(^^) 関係者の方々も、こんな場所で良かったらご利用ください(笑) *管理人が不適切と判断したカキコは予告なしに削除します。ご了承ください。 落ちる前にいろいろ論争があってそのままになっちゃってましたから こういうのを作って頂くと助かりますね とりあえずあちこちに広げときましょ、ってことで書いておきました うちの移動の件、カキコしていいのかな??