パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

といいつつ今聴いてる曲

今、以前から懸案中の作業をしております

どういうことかはまあおいおいお知らせします

ここんとこピカソ以外のアーチストさんのCDが出て

それはもお~~大変です

一枚出るだけでも大ニュースなのに2枚出てしまった…orz

そのうち一枚をご紹介します

サディスティック・ミカ・バンド

コレはピカソで音楽を聴く楽しみを見つけた私が、次に見つけた物でして

この前のアルバム「天晴」でゴージャスなサウンドに聴き惚れたもんです

今回はこの前のゴージャスさは少ないですが

渋さ倍増!って感じですかね

バンドサウンドで作ってるなーといいましょうか、若くなってない??

でも若いだけでなく、年を重ねたからのものもあるかなあ

…うーんこれがファーストインプレッションなんで

今後また考えが変わるやもしれませんねえ

んでミカ役ボーカル(っていうのか?)が木村カエラさんなんですが

歌確かにうまいですね~

発音しっかり、ってのは確かです

久々にミュージックステーションを見てびっくりしました

とりあえずこれから聴き倒します…もう一枚あるけどさ