パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

新曲出てた。「春うらら」

cinema シネマ  めぞん一刻エンディングテーマ[EPレコード 7inch]

 

トップ画像はいいなと思って載せただけで他意はないです。

と、ピカソ周りは東さんのインスタをチェックするぐらいの私でしたが、昨日他の推し事のためにYouTubeみてたらあれ?という動画を発見。

youtu.be

え、8月1日発売って明日じゃん!コレはブログネタだわということで急遽ブログ更新です。

「春うらら」っていまなのね。

春うらら

春うらら

ということで早速鑑賞。

もうイントロからピカソだわー

森さんと東さんの曲に辻畑リーダーの声が乗るともうなんともピカソなんだなー

ああ、リーダーの声良いよね。

んで、もう1曲「夕景Blue」も

youtu.be

夕景BLUE

夕景BLUE

こっちはリーダーと東さん

なるほどこちらもよいですよ。

夏はピカソだなぁ。ライブ聴きたいなあ。