パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

29日のアレが上がってますよ

ただいまTBSラジオ聴取中なんですがー ツイッターを見ていたらこんなツイートがあったんで それ以前のこととまとめて書いときます! ここんとこ29日の神戸のライブの練習に励んでいたようですね(ツイッター上では) で、セットリストが決まったみたいです。

29日神戸のセットリスト決定。前半1)夏の約束、2)シネマ、3)ファンタジー、4)濡れた瞳のピクチャー、5)Jenny、6)dream on dream、7)ビギン・ザ・ナイト。Mon Jun 13 05:38:13 via TwitBird

後半8)砂のアトリエ、9)パラダイス・ロスト、10)カバーもの、11)風の中の少年、12)海のラクダ、13)timeless melody、14)また会う日まで、15)パレード+αってな感じかな。ふーっ!Mon Jun 13 05:52:02 via TwitBird

んでもってここからNew!

神戸ライブ、週明けには予告ビデオをアップできそう。Wed Jun 15 06:28:14 via TwitBird

という予告があったんですけど、先ほどのツイートで

29日神戸チキンジョージライブ、予告編movieです。若干、使いまわし感ありますが・・・(笑)。 http://t.co/Kb27uSOSat Jun 18 12:53:24 via web

"Picasso Night 2011" in KOBE / Trailer そんなそんなこの映像みんな見たかったですよ!! そうそう、こんなこともおっしゃてますよ

29日の神戸ライブ、先着20名にサイン入りタマゴシェイカーをプレゼントします。Dream on dreamでリズムに参加して下さい。Fri Jun 17 05:34:02 via TwitBird

観に行く方、チェックですよー 私はちょっと仕事なんで行かれない・・・つうか遠いですよ(´;ω;`)

今回の神戸ライブのパッケージ、一回限りじゃ勿体ないよなァ。Fri Jun 17 05:52:20 via TwitBird

本当、もったいないっすよねーww