パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソのライブがあるそうですねえ

取り急ぎ、お知らせです。

先月末には森さんのソロライブがあったのですがここをご覧の方は足を運ばれたでしょうか?

んでもって久々ピカソのお3方が集まってライブがあるそーデス。

ついに3人そろいまーす! / 辻畑鉄也 2011/08/04 08:45

ピカソサーバー、復活してホッとしています。笑

さて、ライブ告知です。

9月28日神戸チキンジョージ

10月11日代官山 晴れたら空に豆まいて

詳細はwebフライヤーで

とりあえずの優先予約は終わっちゃいましたけど、イープラスとかローソンチケット等で(メジャーだなあ)

チケット買えるそ~なんでチャレンジしてみてくださいね。