パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ふぇいすぶっくに進出してみました。

どーもです。

私もう一年前からなんとなく「Facebook」に入っておりましてね。

まあ最初はゲームやったりするぐらいだったんですけど、最近はアレコレいじってます。

でもってピカソのファン向けの情報を乗っけたFacebookページを作っちゃおうと思いまして

最初はピカソでやってみたんですが、本家の方でもFacebookページを作っていたんで

そっちと区別つけてやってみようと思いまして……あの名前をを復活させてみました。

そう伝説の(?)メルマガピカソ通信にしてみましたー!

あちらを使って情報発信や私自身が過去撮った写真なんかを公開していこうかなと思います。

こっちのブログでも情報発信はしていくと思いますが、もしかすると向こうのほうが…速報性があるかもしれません。

Facebookに入っていてそっちも見てみたい!っていう方、Facebook上で「ピカソ通信」で検索してみて

ぜひぜひ「いいね!」ボタンを押してみてください。

…面白いことがおこりますよー

(^_-)-☆