パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

と言うわけでiTunes Storeでピカソ売りだしてます

はい!ピカソのミニアルバム出ましたよ。 Shred Gear Rhapsody - ピカソ
[iTunes] Shred Gear Rhapsody - ピカソ

早速購入!と思いましたがアカウントにあるのが175円でして、 一曲も買えないじゃないですかあ(´・ω・`) いいのです。明日出掛けにiTunesカード買って曲買いますから。 ちなみにアマゾンで予約したCDはアマゾンの配送センターを出てうちの近所の営業所に来ているらしいです。 うまくいくと結構早めに着くので、うまくすると出勤前に受け取れそうな予感です。 どうなるでしょうか。 ちなみにCDはこちらです。
Shred Gear Rhapsody
Shred Gear Rhapsody
posted with amazlet at 14.04.22
ピカソ
Shred Gear (2014-04-23)
売り上げランキング: 3,258
チラチラPVなどを見ておりますと・・・なかなかよいです。 あーそうだライブの予定も決まったようですね 明日も更新できるよう・・・頑張ります。