パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

来年3月を待て!!

またまたご無沙汰してます。 Facebookに続き、Google+でもピカソ情報を発信してます。 よかったらあなたの輪の中に入れておいてください パレードノヒビ@G+ ちなみにFacebookピカソ通信 です。 多分第一報はこちらの2つから流して落ち着いたらこちらのブログにUPの形になると思います。 ということで今日の話題もそんな感じで情報を流してましたが

来年の東京でのピカソライブ、3月29日に決定!Mon Nov 07 07:33:49 via TwitBird

ひとりピカソ、1月21日の博多でのライブ決定! 前後に小倉あたりでのライブも打診ちう。 3月の東京に向けて、 西日本は俺に任せとけって感じ(笑) ピカソナイト2012のポスターデザイン、やっとかないとなぁ。Tue Nov 22 08:23:08 via TwitBird

だそーです。 来年3月…その時は行かれるといいなあ。 ワタシ的にはムーンライダーズが今年一杯で活動中止となってしまったので、 希望の光はピカソだけになってしまいました。 ほそぼそでいいから続けて欲しいです(アルバムもね)