パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

はい、5月21日はピカソのライブですよー

ピカソライブ4.jpg 裏のブログで某テレビ番組をあれこれウオッチして記事を書くことに一生懸命になっていたら ちょっと出遅れましたw タイトル通りの記事です。 5月21日は出来れば予定を開けてぜひピカソを見に行きましょ! ローソンで「或る朝、彼女は突然に」を聴いておお!と思った方、 生ピカソはそりゃあいいですって。 詳しくはこちらへ ピカソ Live The Shred Gear
ピカソ Live The Shred Gear vol.4 夏のkiwami 5月21日(木)代官山晴れたら空に豆まいて ・ 18:30 open 19:30 start   ・ 前3,500円/当4,000円 ローソン Lコード 78952
Shred Gear Music Blend 2014
Shred Gear Music Blend 2014
posted with amazlet at 15.04.20
VA / PICASSO、上田雅子、津田鮎美
Shred Gear (2015-01-10)
売り上げランキング: 106,483