パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

み、みれない!!

えっーと、私の所(もちろんベトナムホーチミン市)からすっかり
プロジェクトピカソ・ピカソ公式サイトが見られない状態が続いております(T_T)

403エラーだそうで
17日の夕方からダメになって、そのあと20日に一旦見られるようになったのですが
また次の日からはエラーが・・・・

これってうちの回線がダメダメだから、のようですねえ
あーもおおおおおおお~~~~

といらいらしてます

うちからは月刊ピカソもまともに見ることができないのでそこからのないようは
全く!!!
見ることができません
プロピカBBSで楽しげに語られていた感想を指をくわえて見てるだけです

いまさらながらにここが外国で、情報の隔離という言葉を感じます
なにか新しい情報が決まりかかっている状況で見られないのはかなりのストレスです
はあ・・・(ーー;)