パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

めぞん一刻実写ドラマのテーマソングはピカソがいいな

以前も書きましたがめぞん一刻ドラマ話です
以前はここね→めぞんドラマ化か!?

実際、まだ情報が錯綜してますね
某大型掲示板でもスレがたちまくってまとめサイトまでできてたですね
4月の番組改編も始まるっちゅーのに、キャストの話も出ていない
それ以前にどこのTV局で放映されるのかもわからない…

これではプロピカBBSで主題歌をピカソに、ってがんばっている方が
どこにその気持ちをぶつければいいか、わからないってもんです

私はもちろんピカソがいいと思いますが、以前行っていたように
ピカソプロデュースのアーチストさんでもよいかな、と思ってます
たとえば吉沢梅乃ちゃんで「Timeless Melody」とか(この曲は始めは梅乃ちゃん用に作られたものなんだそうです)

何にしても、正式発表が待ち遠しいです

追伸
なんかここでめぞんの名前が載ってます
連ドラじゃないのかな?