パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

これは一体?

どおも、暑いです
どんなに暑いかは横→
の天気のとこを見てもらうとして

暑さでリーダーのお誕生日をすっかり忘れてました
スミマセン_(_^_)_
もう、オーヴァーフィフティとは…そんな年なんですね
驚いてます
(でも自分も今年の誕生日くるとうわわわわあああああ~)

で、今回は東さんのブログに注目してみました!!

フェアウェル

東さんのブログって、たまーに東さん作詞の詞がのってる事があるのですが
今回、森さん作曲でPICASSOとクレジットされたこれって…
私の記憶が確かならば、これって新曲ですよねえ?

なんだかんだいいつつ新曲出来つつあるんですね
この曲を早く聞いて見たいものです