パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

歌詞がつづきますなあ

さいきんのあずまーに師匠のブログは詞が続いてUPされてますねえ I_SO_SHI_GI  ~ いそしぎ ~ これは噂にきく新曲ってやつですか? 最近皆さん口を開けば聞こえてくる「あるばむ、まだですか」をいいたくなくてもいいたくなってしまうですよ。こういうのを見ますと。 私、コメントで思わず「ライブを・・・」と書き込んでしまいました。師匠からは「はい頑張ります。」との言葉。 たのしみにしてますわあ The Looser アルバム「マーマレードキッズ」の一曲ですな。師匠の初期の作品。さわやかに若干多めに黒を掛けたようなダークな印象がありますね。そういやあ、タイトルかわってますね、 コレを聴いたときの私はまだまだお子ちゃまで、すごいなあ、かっこいいなあ とため息でした。(今は追いついたのか?というとそんなでもないなあ。いまだお子ちゃま。) いつも思うのですが、こうやって字面を見てるとイカニモあずまーに師匠の書きそうな・・・って思うのですが、曲にのって歌詞としてリーダーの口から発せられると、リーダーが言いそうなことに変換されてしまうのですが。。。これって私だけでしょうか?? BGMは現実にある方にしましょうか