パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

片付けをしていたら

さて、ゴールデンウィークですね うちのカメラマンさんは今シーズン最後ってことで山に行きました まあいいですけどね 私はそれをいいことに自分の本やビデオやカセットテープやあれこれをどうするか思案中 一番困るのはカセットテープです レコード・CDからのダビング物・ラジオ同録・ライブ音声エトセトラ 性格まんまの録りっぱなし説明無しの状態でおいてあったんでどれがなにやら分からない状態 でもまあ今はあんまり聴くことないので思い切って処分しようかと思ってふと聴いてみると マイ・ハートフル・コレクション(リーダーがレギュラー持ってたFM番組) ゲスト東さん森さん という逸品を見つけてやばーとなってます これを何らかの形でMP3にして保存したいなあと思っているのですが、Macでできますよね? その他にも声優さん関係で残しておきたいものがあるしねえ つーか新しいPCがほしいなあ・・・ ここも、がんばって更新します そそ、以前ショウモナイことを書いていたら某所が開く菌になってらあ(苦笑) まあそんなこといいんですがね。