パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

Howling Butterfly活動休止!!

Howling ButterflyBBSより

リーダーのNAOさんの書き込み
突然ですが、HowlingButterflyは2月21日のLIVEで活動を休止します。
結成から約2年間、ショートムービー、DVD、ミニアルバム、ワンマンライブ、
自主イベントと中身の濃い時間をメンバー&みなさんと共有してきました。
この辺りで、4人それぞれの音楽、世界、人生を追求してみようと決断しました。
そしてまた、それぞれが得たものを持ち寄って成長した姿が見せられる日がきっと来るはずです。
いままでたくさんの愛情をHBに注いでいただいて、ありがとうございます。
身勝手なお願いですが、蝶結びはそのままほどかないでおいて下さい。
そしてそれぞれの活動は、このホームページで報告していきます。これからも4人に力を貸して下さい。 
HB 加藤直史


だそうで…非常に残念です
私が始めてHowling Butterfly(以下HB)を見た時、コレはすごくいいなと思いました
それまで“吉沢梅乃”のバックはプロデューサーの皆さんによることが多かったのですが
だんだん梅乃ちゃんのボーカルがすごくなってきて後ろとつりあわないのでは?
(関係者の皆様ゴメンなさいこれが本音なのです)
と気にしていたのです
が、SHIGEさんTAKAKIさんそしてNAOさんの音の中でしっかり梅乃ちゃんの歌が
しっかり合わさってもっとかっこよくなっていたのを感じたのです
「コレはすごいわ~」と思いました

その後見られるだけライブを見に行きましたが、行くたびに成長著しく
また彼らを見たいと言うファンも増えてきたことも驚くばかりでした
特にワンマンライブはその集大成とも思えて、スゴイ、ここまでやるとは…と
ちょっと泣いちゃったぐらいです

あそこまでできた4人だからこそ別々でやっていっても大丈夫でしょう
メンバーの皆さんに
お疲れ様!
そして、もっとスゴイ人になってください