パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

DVD「The Postwar Babies Show」を見た(mixi 日記より転記)

旅行前に届いたムーンライダーズのDVD「The Postwar Babies Show」をやっと見ました

その前から見ていたんですけどね、
どうもうちにあるプレステでみると音が割れるので
だんなのMACを借りてそれをTVにつないでみてました

前に見たPICASSOのDVDもそうだったです 
うちのプレステ、どうも音楽DVDと相性悪いみたいです

いやあオジサマたち相変わらずすっごい演奏だなあ~
ライブ力っていうのですか?ちょっと見ない間に
またまたすごいことになってますわ
他のライブとはボーカルに目(というか耳?)
が行きがちなのですがこれは曲に入る前、間、曲終わりの
セッションが素晴らしくって 素晴らしくって
…かっこいいっす

結成間もないバンドの力任せより練られていて
でも伝説のバンド再結成でよくある久しぶりで楽しいねの
雰囲気ともチガウ感じ
とにかくこんなかっこよさを出せるバンドは
日本でそうないでしょう

今年は結成30周年、野音のライブやらいろいろ行きたいですが
セツナイことで
ま、リリースをまちましょ