パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソライブ延期とのこと

どおも
先週はベトナム北から南をあちこち旅をしておりました
疲れも大体とれてきたとこです

さて、プロピカBBSより
momentさんの書き込みによりますと
momentさんのサイトで連載中の「月刊ピカソ」が休止になり
そこで予告していたライブが延期になるそうです

ピカソは、春以降のリリースに向けて、
アルバム制作に全集中をすべく、
本格的に動き出しています。


の、ためだそうです

「月刊ピカソ」はここからでは試聴困難ですし
ライブも多分無理だろーなーと思ってましたので
私的にはOKです
国内で楽しみにしていた皆様すみません
心中、お察しします
まあ1年はかからないだろーと思いますが ^_^;

まあともかく
その分を新しいアルバムに集中してくださいませ

というかこれから花粉の時期ですよねえ~~
リーダー大丈夫かなあ?