パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

新年早々カラオケへGO!

明けましておめでとうございます
年末年始はどのように過ごされましたか?
私は紅白を頭からしっかり見つつ
ぎねねさんとこのカウントダウンチャットでまったりし
年明け早々、ベトナム観光スポットで有名な「クチトンネル」
へハイキングしてきましたよ

んであとは家でいろいろしてるんですが
先ほど某mixiをうろついてましたらどうやらうる星やつらOVAテーマソング
松永夏代子さんの「モノトーンの夏」ががカラオケになったみたいです
それがどーした?といわれるかも知れませんが
あまり知られてないと思いますがこれってリーダー作曲なのです
レコード(CDではなく)は出ましたが一般販売はなく、
イベント会場や通販のみだったので知る人ぞ知る曲なんですよ

カラオケ会社は UGA Bkara
っていうのですかねえ
ちなみにピカソファンのオフ会でもいつもお世話になっているパセラさんにも入っております
よく見たらこの間の私の一時帰国の時にはもう入ってるじゃあないですか!!
行けばよかったなあ…('_')

日本にいる皆様、ぜひカラオケ屋さんへいって
「モノトーンの夏」を歌ってきてみて下さい
どんな曲か知らないって方には↓これをどおぞ
つうか、私も単純に欲しいかも?!