パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

色々調べて見る

いよいよ年末みたいですね
日々暑い(最近はそれほどでもないですけど)ところにいると
年末らしさを感じないです

それはともかく
暇な時私はネットで検索を色々してたりします

今日はピカソの事を調べようと「辻畑鉄也」で検索してみました
本当は「ピカソ」で調べたいところなのですけど
それだけでえらい事になってしまうので(わかりますよね)

これで検索して見ると、結構いろんな事がわかったりします
今年の夏のエローラライブのレポがあって
それを書いた方はプロピカの近く住んでおられるPCテクニカルライターさんで
結構お知り合いみたい、だとか
ここでリンクしてよいと思いますけど まあ調べてみてくださいよ

↓でこれはその検索でわかった一番の収穫
この方、結構なアニメファンのようですけど
幼馴染の曲の事はどう思われているのでしょうか?
一度「ピカソ通信」でインタビューして見たいなあと思ったのですけど
実現せず、残念でした

この事がきっかけでこの本を読んだのですが、なかなかアカデミックで
ファンタジーで面白かったです
とりあえず「めぞん」からピカソファンになったアニメファンの方なら
楽しめると思います