パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「月刊ピカソ」見れないっす

皆様クリスマスをどのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は、なんだかダンナと家でゴロゴロ、ケンタッキー(ココ結構あるんですよ)で
フライドチキンをかってきてディナーとしておりました
あと某ホテルにてケーキを買って食べましたが 
やはり日本がいいですねきっと

このままですとお正月も普通の土日として過ごしそうです(もう2日から平常業務ですしねえ)

そんな事はさておき、 プロピカBBSでは「月刊ピカソ」の話題で盛り上がってますね
どうやらそこで新譜のこととか次のライブの話題が出てるみたいですねえ

うーーーむ
見れないんですよ、映像(ーー;)


うちは一応ADSL入れているのですけどね
そのADSLがなんか特殊なヤツなんで
それでだめなのかとも踏んでます
あ、私のメビウスさんとの相性が悪いのかも知れません

とにかく皆さんの書き込みをみて「え、それどーなってるの?しりたいよおお」と
メビウスさんの前で叫ぶばかり(泣)

うーんmomentさん、映像もよろしいのですが、あらすじも教えていただきたい
映像見られないファンのささやかなお願いです

はあ、ダンナのMACからチャレンジして見ますかな?