パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

歌う人によって感じが変わる不思議な曲、なんか懐かしい?

あずまーにさんのブログではちょくちょく自作の詞が掲載されますが

ついに・・・

Timeless Melody キターーーー

ってとこでしょうか

この曲は最初は梅乃ちゃんが歌っていたそうで

そのあとピカソも歌った訳ですが

なぜか歌う人によってそれぞれの曲の印象が変わるんですよね

梅乃ちゃんが歌うと、

つい最近あった恋を思い出してるような ブルーのグラデーションの印象

PICASSO(リーダーが)歌うと

かつての恋を思い出していろような セピア色?みたいな

とにかくプロジェクトピカソ立ち上げ後の代表曲といえましょう!!

私は強力にプッシュします!!

これをカラオケで歌えたら・・・いいけどなあ