パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

カラオケにて

昨日、久々にカラオケに行ってきましたよ

場所は関内のパセラ

ここだと私の歌える曲があるんでね

以前もピカソ関連とライダーズ関連が充実してましたが

今回は声優さん関連まで増えてまして(スラップスティックとかね)

しっかり歌ってなんと4時間!!・・・いやはや歌いすぎましたかね

最後は声が途切れ途切れになりつつ何とか歌い上げました

んで収穫

以前からリクエストに入っていた「モノトーンの夏」(リーダー作)がカラオケに入っておりました

うる星やつらの曲としてもかなりマイナーなんですが私結構好きな曲だったんですよ

(リーダー作であることを差し引いてもね)

思わず2回歌ってしまったぐらいです

↓このアルバムに入っているようですね! 私も買おう!!

歌うのに忙しくってせっかく頼んだハニートースト

半分も食べられなかったなあっと(いや、1斤ぶんは一人では無理ですね)