パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ロマンチスト様の秋ドラマ

森さんのブログ更新~ この秋のドラマ2本の音楽を担当みたいですね 1本目は10月10夜10時からスタートの 「働きマン」 うちでも原作本売ってます(現在書店バイト中) 2本目は10月13日0時50分からスタートの 「ハリ系」 (一回目は1時5分からみたいですが) どちらも日テレ系で放送のようです 「役者魂!」以降あちこちのTVで森さんの音楽が使われていますが好評なんですねえ 帰国してからあんまりドラマ見てないんですが、これはちゃんと見ようかな?