パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

最近買ったCD「air plants」

最近といってももう1ヶ月経つんですが・・・・ air plantsというバンドのCDを買いました このair plants、アコギ・バイオリン・チェロという非常にアンプラグドな編成のバンドであります 癒し系・・・といえばそうですね クラシックとも違う、心を揺り動かすPOPな音楽好きな私はなかなかストライクです ここはもう私がベトナムに行く前からちょこちょこライブ活動はしておりまして それもメトロノームレコード関連の方が多かったんでよく行っておりました カメラマンさんのサイトにも紹介がありましたね で、ずーっとライブばっかりでいつCDが出来るのかなーと思っておりましたら やっっと発売って事になったわけですね もっとはやくと思ったんですがamazonのリンクが出来なくってねえー ご購入の方はこちらから行ってください んでも探し出したのが ちなみこれにもair plantsが参加しているようであります そして今月30日、つまり今度の日曜日に渋谷でライブがございます 前回行かれなかったんで、今回はなんとしてでもいってきたいと思います そのほか各地でレコ発ライブがあるみたいです くわしくは air plants ライブ情報 をご覧くださいませ