パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ライブDVD見ました

ということでベトナムに戻って来ました
あたたか~い缶コーヒーやココアがおいしくなってきた日本を離れ
また日差しが暑いベトナムです
早速日本で買いこんだものを色々開いてます

この間も「PICASSO 20th Anniversary LIVE」のDVDを見ました
なんか気恥ずかしかったMCが入っていて赤面
(「遠くから来てくれて云々」気になる方はDVDをチェック^_^;)

ライブの興奮がよみがえる?!かと思いましたが
えーーとやっぱりちょっとカットがあったのが残念でしたねえ
上記のMCはカットしてくれてよかったのでその分曲を入れてほしかったなと
(「海のラクダ」とか「砂のATELIER」とか「君の胸にまだいるよ」も希望)
カット分でライブCD出していただけたら非常にうれしいなあ
どうですメトロノームレコードで(^^♪

あとはスイマセンちょっといいたいことも
カメラによって画質が変わっちゃうの若干気になりました
アレは効果?と思ってしまったり

あと、うちはプレステで見ていたのですが
低音が思いっきり割れていました
PCやらベトナム製のDVDプレーヤーでは問題なかったのですが
どうなっているのでしょうか?
他のmoment製DVDも同じような結果なのですよ
ここのブログを見ていらっしゃる方で
同じような事になった方いらっしゃいませんか

時間が掛かった分気になる事は気になっちゃうのですよね
いろいろいいたい放題言ってしまってスミマセン_(._.)_