パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

暴言? だったらすみません

スイマセン
Howling Butterflyのライブレポ
書かなきゃあいけないとは思ってますが
出発の準備やら、年賀状の作成やらバタバタしてます
時間をとればいいのですけど
気持ちが落ち付かないのでどうも書けずじまい…

うーんもうちょっとしてから書きますんで見捨てないで^^;

話はがらっっと変わりまして、ピカソの新譜の話
以前から思っていたのですが、
「新譜まだですか」のコメント
・・・・もうそれやめませんか?

暴言?だと思われるならそれでもよいです

ピカソの皆様に色々な感想を述べるのはよいと思いますが
最後に「新譜はいつ?」あるいは「新譜早く出してください」
とかつけるのってちょっとしたプレッシャーじゃないかと思うのです
まあ、皆さんそれぞれお考えがあってそういった発言をしているのではと思いますけど
どうも私はあまのじゃくな人なのかそういう話はあまりすきではありません

「だって今制作中だって言ってるから、いつになるか聞いてもいいじゃないですか!」
って思われるかもしれません

でも、さ
作っているっては言ってるけど、別にコレは工業製品じゃない、

音 楽 な ん だ か か ら さ

ここまでできればOKってもんじゃないでしょ 音 楽 って
それに今はピカソの活動の他にも個人での活動もあるわけですし
いや、個人活動があるからピカソの活動もできるのだと思いますし(金銭的、創作面等)
まずはそっちから応援しましょうよ

と言いながら
以前私ははベトナム銘菓蓮の実砂糖漬けなどを送って
どうでしょうの謎かけをしてましたけど(姑息な手段を使ってスミマセン_(_^_)_)

今は知らん振りして心で唱えてます
忘れてはいません、でも今は忘れます
そのことは